サービス内容 詳細
宅配対象商品 アクアクララのウォーターボトル及び、厳選したセレクトアイテムをご注文いただくことが可能です。
宅配のタイミング 定期的にお届けしています。2週間おき、4週間おきのいずれかをお選びいただけます。
地域毎に決まった曜日でのお届けです。
留守置きサービスについて アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定頂いた場所にウォーターボトルをお届け致します。
ご注文時に留守置きサービスをご指定頂き予めご指定された場所に「空ボトル」をお出しください。空ボトルと交換でウォーターボトルをお届けさせて頂きます。
※留守置きサービスの場合、「事故」「盗難」等の責任は負いかねますので予めご了承ください。
※オートロック付きのマンションにお住まいの方は宅配ボックスでのお届けのみとなります。宅配ボックスでのお受渡し等、詳しくは販売店にご相談ください。

留守置きサービスについて

ご注文方法について ●お電話での受付
(配達予定日の前日にこちらからお電話で注文本数をお伺いします。)
営業時間 9:00~18:00(月曜日~金曜日(祝日は除く))
※メール、ショートメールでの本数確認も可能でございます。
お支払い方法について 【個人でご利用のお客様】
・クレジットカード決済
・銀行口座引落し(月末締め翌月20日引落し)
【法人でご利用のお客様】
・クレジットカード決済
・銀行口座引落し (月末締め翌月20日引落し)
・銀行振込(請求書支払い。月末締め翌月末支払い)
※アクアウィズ、アクアファブ、アクアアドバンスをご利用の場合は、料金のお支払いはクレジットカードでお願いしております。
※デビットカード、プリペイドカードにつきましては、クレジットカードとしてのお取り扱いはございません。
※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、UC、AMEX
対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、UC、AMEX
ご請求金額のご案内について 月々のご請求金額については、納品時にお渡しする納品書をご確認ください。原則として、銀行振込(請求書支払い)のお客様のみ紙請求書を発行しております。
クレジットカード払い、銀行口座引落しのお客様で、毎月のご利用金額を紙でご入り用の場合は、お問い合わせ下さい。