より安全に、より安心してご利用いただくための定期メンテナンスを実施しています

アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、定期的にウォーターサーバーのメンテナンスを実施いたします。

アクアクララだからできる、専任スタッフによるメンテナンス

メンテナンス資格を持った専任スタッフが担当

メンテナンス資格を持った専任スタッフが担当

アクアクララでは、ウォーターサーバーの定期メンテナンスを行うために、自社基準の「洗浄メンテナンス資格」が必要です。メンテナンスを行うスタッフは、ウォーターサーバーのシステムや衛生について研修を受け、資格を取得した、いわば「ウォーターサーバーのプロ」。
ウォーターサーバーは2年に1度のメンテナンス(*)を実施いたします。
専任スタッフのメンテナンスが必ず実施されるから、ずっと安心してお使いいただけます。

(*)アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムSは、メンテナンス期間が1年から2年に変更になりました。変更は、2020年6月以降、順次実施を予定しております。(準備の都合上、1年メンテナンスを実施し、次回以降切り替わる場合がございます)またアクアアドバンスのメンテナンスは3年に1度の実施となります。